Blog&column
ブログ・コラム

トイレをオシャレな内装にするための壁紙選びのコツ

query_builder 2022/03/01
コラム
29
毎日使うからこそ、トイレはオシャレな空間にしたいと思うでしょう。
そこで今回は、トイレをオシャレな内装にするための壁紙選びのコツと、それにかかる費用について紹介します。

トイレをオシャレな内装にするための壁紙選び
毎日使うトイレは、せっかくなら内装を変えてオシャレな空間にしたいですよね。
オシャレな内装にするにはどういう壁紙が良いのかをいくつか紹介します。

■白系の内装にする
白系の内装は、清潔感がグンと増すのでとてもおすすめです。
統一感も生まれるので、迷ったら色系の内装がおすすめです。

■アクセントカラーを取り入れるのもおすすめ
白系だけでは物足りない方向けの内装です。
全面ではなく、一面だけアクセントを入れるのがポイントです。

■オシャレ上級者はグリーンもおすすめ
オシャレ上級者はグリーンもおすすめです。
落ち着いた雰囲気が感じられるうえ、高級感もあり一気にオシャレ空間になります。

▼内装にかかる費用は?
おおよそ、3万円前後だと考えてもらえれば良いでしょう。
ただ複数社見積もりを出して、安い業者を選ぶのが一番おすすめです。

▼まとめ
今回は、トイレをオシャレな内装にするための壁紙選びのポイントと内装にかかる費用について紹介しました。
内装や壁紙ひとつで雰囲気がガラッとかわるので、ぜひこの機会に検討してみてください。
弊社は、長崎県の長崎市内で建設やリフォームを行っています。
お客様のご自宅まで出張してお伺いすることもできるので、お気軽にご連絡くださいませ。

NEW

CATEGORY

ARCHIVE